…気まぐれダイエット大学生。 だいたい雑談。 ダイエットと大学生のためになる情報を発信

自粛中にひそかにやっていたこと

私は、コロナウイルスによる外出自粛で、ほとんど人に会わないので

ずっとやってみたかったことをひそかにやっていました。

 

それは、ひげを伸ばすこと

 

ひげを伸ばしたダンディーな大人に少し憧れがあり、自分もそんな雰囲気を

得ることができるのか確認してみたかったのです。

 

私はあまりひげが濃くなく、伸びるスピードも遅いので、伸ばしている過程が

結構ださいと思い、今までやってみることができませんでした。

 

そしてついに今回、4週間ひげを伸ばしてみました。

そしてわかったことは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似合わない!

今のところダンディーさは自分には出せないみたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。